女性マジシャン荒木巴の未来キラキラ計画

女性マジシャン荒木巴の未来キラキラ計画

お笑い女性マジシャン派遣なら巴プロジェクト

TEL 03-3833-3228  FAX 03-3832-2757
MAIL info@arakitomoe.com

ウサギの楽園・大久野島①

お笑い女性マジシャンの荒木巴です。
地方にマジックショーへ行く度に寄り道をしてしまう旅好きです(^^;;

ということで、、
デジカメ 281忠海からフェリーに乗って、
デジカメ 280目的地の大久島へ到着!
デジカメ 282釣りをしている方がいたり、のどかです!
そして!ウサちゃんがいました!!!
デジカメ 330というか、、
デジカメ 295めっちゃたくさんのウサギが出迎えてくれました。
デジカメ 288近くにいた外人さんがニンジンをくれたため、
デジカメ 287さっそく、あげてみました。
可愛い~!!!!
デジカメ 293前にウサギを飼っていたのですが、亡くなってしまい、、それからというものウサギが愛おしくてしかたがなかったのです。
デジカメ 306そこら中にウサギ!
デジカメ 313私の好きなウサギのポーズ★
デジカメ 304綺麗な島と
デジカメ 305海と
デジカメ 310ウサギ!
デジカメ 331本当にウサギ好きの楽園です!
でも、何故?それほどにウサギが増えたのか???
デジカメ 278実はこの大久野島、、
デジカメ 325至る所に立ち入り禁止の建物があるんです。
デジカメ 333戦時中の面影を残したこんな場所も、、
デジカメ 335幹部用の防空壕跡です。
デジカメ 337もっと!大久野島について知りたいと歩いて行くと、、
デジカメ 332ビジターセンターの看板が!!!
デジカメ 338行ってみるとガラスから、
デジカメ 339足のようなものが飛び出していました。
興味が高まるばかり、、しかし!!
デジカメ 340まさかの休館日!!!(>_<)
デジカメ 342しかたなく、先に進むと、、
デジカメ 343何やら穏やかではない文字が、、
デジカメ 344なんと!毒ガス製造機が展示されていました。
デジカメ 348こちらです。
デジカメ 350そう!この大久野島は戦時中にジュネーブ条約で禁止されていた毒ガスを作っていて、それを隠すために日本地図から消されていた島。たくさんの可愛いウサギはその実験のために飼われ、戦後に繁殖して、今のウサギ天国となったようです。
デジカメ 351毒ガス資料館を来館いたしました。
デジカメ 352館内は撮影禁止のため、ここまで。
戦時中の日本地図や毒ガスに従事されていた方々の暮らしが展示されていました。。あと、ウサギを使っての実験記録も。。

心が苦しくなったので、
デジカメ 354フェリー乗り場で買った、これの出番です。
デジカメ 357ウサギのエサー!!!(ドラえもん風に)
デジカメ 358エサ欲しさに甘えてくるウサギたち。
デジカメ 359この平和がいつまでも続きますように!

お笑い女性マジシャン・荒木巴のHP

magic-show忘年会・新年会・賀詞交歓会の余興にお笑い女性マジシャンを呼びませんか?
ご依頼、絶賛受付中!
無題忘年会・クリスマスパーティー・カウントダウン・お正月イベント・新年会・賀詞交歓会の
マジックショーの出演に関するご相談・お見積もりは無料です。マジック受付

 

コメント

MAGIC SHOW

新橋にてマジックショー出演

新橋にてマジックショー出演

Tweetお笑い女性マジシャンの荒木巴です。新橋にてパナソニック様のパーティーで余興をさせていただきました。お...
  • 人気の記事
  • ピックアップ
  • カテゴリー
Return Top