女性マジシャン荒木巴の未来キラキラ計画

女性マジシャン荒木巴の未来キラキラ計画

お笑い女性マジシャン派遣なら巴プロジェクト

TEL 03-3833-3228  FAX 03-3832-2757
MAIL info@arakitomoe.com

ウサギの楽園・大久野島 最終回

お笑い女性マジシャンの荒木巴です。
旅芸人の寄り道日記、大久野島編はそろそろ最終回にしたいと思います。
IMG_20151209_162306大久野島について、順を追って読みたい方は、こちらをご覧ください。
1回目→ http://comedyillusion.com/2015/12/09/post-1045/
2回目→ http://comedyillusion.com/2015/12/09/post-965/
3回目→ http://comedyillusion.com/2015/12/09/post-1091/
大久野島までの道のり→ http://comedyillusion.com/2015/12/09/post-999/

ということで、サイクリングで半周を終えました。
IMG_20151209_161421所々でウサギが自転車に近づいてきて、危ないんだけど、可愛い!!!
そう!ここ大久野島はウサギの楽園!!
そして、戦時中にこのウサギを実験台に毒ガスを製造していた「日本地図から消された島」とも呼ばれています。
(詳しくは、過去の投稿を読んでね!!)
DVC00676島の北部では日清戦争後に使用されていた砲台の跡が多数残っておりました。
IMG_20151209_154920ここからは折り返し地点です。
デジカメ 422自転車をお借りした休憩所まで戻ります。
IMG_20151209_154130見たことのない植物が多いような気がします。デジカメ 423気のせいでしょうか???
IMG_20151209_154145深い緑の中を入っていくと、
IMG_20151209_154249新たな建物が!!!
IMG_20151209_154338この建物も
IMG_20151209_154357砲台のようでございます。
デジカメ 425そして、段々と海岸に近付き、
見えてきたのが、IMG_20151209_155707「発電所跡」を示す看板
IMG_20151209_155714ここにも可愛いウサギがいます。
IMG_20151209_155741どーん!!!
IMG_20151209_155826何となくですが、、廃墟のラスボスの登場です。
IMG_20151209_155816毒ガスを作る電気を供給していた、いわば要の発電所です。
IMG_20151209_155859雰囲気がオドロオドロシイ。。。
IMG_20151209_160041こーゆーの、、廃墟好きにはたまらないみたいですね。
わたしにはそういう趣味はありませんが。。。
IMG_20151209_160408海岸にも戦争にまつわる場所が残されていました。
IMG_20151209_160349本土から見えやすい場所にあったため、毒ガス製造の存在を隠すために戦時中は使われなくなった場所です。
IMG_20151209_160413綺麗な海岸、、
IMG_20151209_160502可愛いウサギたち。
この辺まで来るとポツリポツリと観光客の姿も見ることができます。
IMG_20151209_160423最初は島一周30分くらいと聞いていたサイクリングでしたが、ゆっくりと時間をかけて周り、1時間くらいが経過していました。
IMG_20151209_160728日も落ちかけて、夕日が綺麗です。
IMG_20151209_162306休憩所に到着!
自転車をお返しして、
IMG_20151209_163433バスで船着き場まで向かいます。
IMG_20151209_163646本当に楽しかった大久野島。
そして感じることも多い時間となりました。
暗い過去に学び、未来はずっとウサギたちと戯れていけますように。
平和バンザイ!!!そんな気持ち。

お笑い女性マジシャン・荒木巴のHP

magic-show忘年会・新年会・賀詞交歓会の余興にお笑い女性マジシャンを呼びませんか?
ご依頼、絶賛受付中!
無題忘年会・クリスマスパーティー・カウントダウン・お正月イベント・新年会・賀詞交歓会の
マジックショーの出演に関するご相談・お見積もりは無料です。マジック受付

 

 

コメント

MAGIC SHOW

新橋にてマジックショー出演

新橋にてマジックショー出演

Tweetお笑い女性マジシャンの荒木巴です。新橋にてパナソニック様のパーティーで余興をさせていただきました。お...
  • 人気の記事
  • ピックアップ
  • カテゴリー
Return Top